前回、拠点区西部にブランチマイニング場を建設すると言ったのですが、実際の建設は3回くらい後になりそうです。

とりあえず、都市計画の基本として、地図を作ります。

地名は「西川町」にします。理由は見ていればわかると思います。
(画像ではcity(市)となってますが、気にしてはいけません)

IMG_0898


馬に乗って埋めていきます。


IMG_0899


馬で川を渡るのは大変なので、ここに橋をかけようと思います。あ、次回あたりです。

IMG_0877


ずっと山岳バイオームですが、高低差はあまりありません。

IMG_0900


おそらく地図中で最も高い山からです。かなり前に建設した駅がぎりぎり見えています。

IMG_0867


この地区にブランチマイニング場を作っていこうと思います。まだ準備段階ですが。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村


Minecraftランキング