前回に引き続き、今回も橋の建設です。

余談ですが、橋の下にこんな感じの小拠点を作りました。

IMG_0872


ここは、ブランチマイニング場の建設の時にも拠点にしようと思います。

橋の建設に移ります。前回作った輪郭を肉付けするだけなので、飛ばし飛ばしでいきます。

IMG_0869
IMG_0873


道を敷きます。

IMG_0871


手すりっぽいものをつけて。

IMG_0875


完成!
IMG_0878



夜ですが、いい感じに映えています。

次回はブランチマイニング場の建設に移ろうと思います。そこで、鉄が集まったら、停滞している地下鉄工事を進めていきたいと思います。決して忘れてはいません。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村


Minecraftランキング