こんにちは〜(^_^)
今回は、前々回に建設を始めた、ブランチマイニング場の採掘層の整備を進めていこうと思います。

この空間をとりあえず広げていきます。

IMG_0914
IMG_0913



ここで掘っている途中にシルバーフィッシュに遭遇。

IMG_0917


見た目結構トラウマの方も多いと思います。自分もそうなりそうです。

でも、そのおかげでエメラルドを発見。

IMG_0916


とまあ、こんな感じで掘って行って

IMG_0918


3方向に伸びる坑道ができました。

次回は、どうなるでしょうか(言葉に言い表すのが難しいだけ)お楽しみに。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村


Minecraftランキング