メリークリスマス!
、、、はい

特に予定(強いて言うなら塾)なく、こんな日を過ごします。

前置きが長くなりましたが、前々回にブランチマイニング場の採掘層の整備がある程度済んだので、早速何列か採掘していきます。

3方向に別れた坑道のうち真ん中から主道を掘り、そこから枝分かれする副道をほっていきます。

早速採掘していきます。

DugRg1LU0AAKKTO
DugRg0pUwAAq_fM
DugRNuxVYAAc3Ga
DugRNuyUcAAdAmK
DugRXPtUcAERP5A
DugRsP4VAAYRegI


やはり、レッドストーンは多い模様。でも、確実にダイヤも見つかっているので深さはあっていそうです。

次回はスケさんトラップを完成させていこうと思います。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村


Minecraftランキング