家のwifi回線が不調で、switchの画像をTwitter経由でスマホに保存できないので急遽今回は抱負を語っていきます。(このため、日曜日の更新は難しいです。ご了承ください。)

ブログは現在36記事。始めたのが10月末ですから約2ヶ月半続いていることになります。
そして、昨日にはついに念願の累計1000PV突破!

IMG_1009


今の所、11月に月間最多アクセス数で500PV越えでした。

FullSizeRender



12月はランキングサイトでの自作自演をかなりサボったのでだいぶPVは下がりましたが、今月に入って昨日には嬉しいことに1日あたり約100PVがあったので頑張っていこうと思います。


FullSizeRender

FullSizeRender




記事の内容も、今までより濃いものにしていきたいです。(例えば、2つの記事だけで6記事ほどあったトンネル工事を進めるレベル)

ただし、年明け直後の記事にも書いた通り、特に2019年後半はほぼ更新不能状態に陥るので無理せずに頑張っていこうと思います。

具体的な目標値

1年(12/31までに)
累計PV 8000
記事数 120
1日あたりPV 30

半年(6/30までに)
累計PV 5000
記事数 80
1日あたりPV 20

第一四半期(3/31まで)
累計PV 2000
記事数 50
1日あたりPV 10

特にPVの値は高めに設定していますが、これらの目標を達成できるよう頑張っていこうと思います。

皆さんよろしくお願いします!



閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村


Minecraftランキング