こんにちは〜

地道にブランチマイニング場で鉄を集めていったところ、ようやくこの区間分の線路が作れたので線路を敷設していきます。

IMG_1082
IMG_1081
IMG_1080
IMG_1079
IMG_1084
IMG_1083


その後、この区間を試乗しましたが、斜めのカーブ部分でも、減速することなく進んでいけたので乗り心地も良いと思います。(今回は、全区間地下なので、試乗パートは省略します。)

短くなりましたが、次回はブランチマイニング場までの鉄道敷設の準備に入ろうと思います。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村


Minecraftランキング