前回、村人を一人連行してきました。

連行中の余談として、実は氷田駅まで線路が敷設されてないという。

無理やり単線で開通させました。

2019100610222000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

2019100610393400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6


ところで今回は、前回連れてきた村人を村に住ませつつ、もう一人の村人を、ゾンビの蘇生で連れてこようと思います。

前回連れてきた村人は、製図家だったので、以前作った地図局に住ませてしまいましょう。(決して手抜きではないです。)

2019100611153400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

そして、村人ゾンビを連れてきた後の家も作ってしまいたいと思います。

白樺基調で作りました。シンプルな現代建築以外はなかなか苦手なので、基本的なものしか作れませんが。

2019100611014800-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6




2019100611095500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

そして、村人ゾンビも連れてこようと思います。

2019100611322100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

どうやら、群れでいました。一匹だけで十分なので、残りは倒しておきました。

2019100611363500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

とまあ、とりあえずゾンビを捕獲。

金りんごと弱体化ポーションを使って蘇生させます。

2019100611460000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

2019100611461000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C62019100611564900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6


どうやら職種は羊飼いだそうです。

今後も開発を続けていこうと思います。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村