こんにちは~

今回も前回に引き続き氷田駅前の開発を行っていきます。(次回で一応区切りにしたいと思います)

今回は、道路整備をメインに進めていきたいと思います。

今回は全体的にスクショ不足ですので、脳内補完でお願いします。m(__)m

まず、道路を作る場所となる溝を作成。幅は5ブロックほどにしました。

2019100612091400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

この家の近くから溝を掘っていきました。

途中のくぼみは整地しておきましょう。

2019100612104200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

駅前は、石のハーフブロックで整備した歩道にします。

街灯類を設置して、このような感じになりました。(スクショは歩道整備前です)

2019101019494800-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

一気に街の雰囲気が醸し出されるようになったと思います。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村