こんにちは~。

氷田駅前開発もひと段落してきたころなので、今回から、南北線を延伸していきたいと思います!

延伸計画路線も含めて、路線図を大きく更新しました!

guide





舞港駅周辺に、文字通り港町を作って、拠点もそこに移していこうかなと思います。

その他の路線についても、だいぶ先になりますが建設していこうと思います。

さて、南北本線の延伸工事に入ります。

氷田駅を出てすぐに、大きな水場があります。

2019110901184000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

ここには、トラス橋をかけてみたいと思います。

2019110901274100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

対岸にも橋脚を設置しておきました。
次回は、この橋の建設を進めていきたいと思います。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!


ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村