こんにちは。

最近多忙で、全く記事更新ができずすみませんでした。

余裕がある時に少しずつ更新していけたらと思うので、よろしくお願いします。

さて、記事に移ります。

前回は、南北線を延伸させました。

今回は、舞港駅との間の途中駅の建設に取り掛かりたいと思います。

guide072


対向式ホームの橋上駅舎にしようと思います。

まずは整地。

2019111921312100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

ある程度整地して、石のホームを設置します。

2019112120040500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

ホーム端の柵と、縁石として滑らかな石ハーフブロックを設置。

2019112513070400-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

跨線橋兼駅舎について、階段から作っていきます。

2019112513134000-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

大幅にカットしますが、駅舎の基礎を建設。入り口の階段も作りました。

2019113009372700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

 ガラス等で装飾します。

2019121519165500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

ホームに戻って、屋根を設置します。跨線橋の下にかかる感じです。


2019121519524500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

実際にかけてみた結果がこちら。

2019121520260500-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6

これでひとまず、東舞港駅は完成です。

次回は、舞港新駅建設予定地兼新拠点地区に拠点を作りたいと思います。

閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!