-----------------------------------------------------------------------------------------------

当社概要(18年/1月/21日現在)

マイクラ世界にてトロッコ鉄道を運営。
サバイバルモードで、相変わらず鉄集めに苦戦している。
そのため、拠点西部に大規模ブランチマイニング場もあり、設備としてはほぼほぼ完成した。南北線の路線建設が進み、拠点駅から地下鉄道の構想が実現し、さっそく延伸の気配もある。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

当社事業:
マイクラ世界にてトロッコ鉄道の敷設及び駅周辺の不動産開発。そして、気ままなサバイバル。

カテゴリ:鉄道開発 > 試乗

こんにちは~

今回は、南北線の乗車録です。

この度、動画編集に挑戦してみました!

編集初心者なので、拙い部分もあるかと思いますがどうぞご覧ください。






閲覧ありがとうございます!
トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします!
コメントもどしどし募集です!建ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが)
それでは、また次回!



ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村

最初に申し上げると 砂町 とは、私がマイクラ内で勝手につけてる地名です。いろんな地名を付けていきますが、たとえ実際にそのような地名があってもその地域とは関係ありません。

さて、本日は既に線路敷設が進んでいる一号線(仮称)の試乗です。
それでは、どうぞ!

砂町発車場を発車
IMG_0724

すぐにトンネルに入ります。しばらくトンネル続きです。
IMG_0725
IMG_0726

この区間のハイライト!隙間から見える景色とでも言ったところか。
IMG_0727

長いトンネル区間を終え、高架橋へ!
IMG_0728
IMG_0729
IMG_0730


終点 拠点発車場に到着
クロスを引くことによって、常に左通行になるようにしています。
IMG_0731

今回の試乗は以上です!これからも路線が完成したら試乗レポートを上げるのでよろしくお願いします。


閲覧ありがとうございます! トップページ下部にある読者ボタンからTwitterフォローお願いします! コメントもどしどし募集です!立ててほしい建物があればリクエストください!(全て建てられるとは限りませんが) それでは、また次回!

↑このページのトップヘ